- Top >
- お仕事情報
ここがポイント!
【50代~活躍!】
対応ボリューム多めでテキパキ活躍*損保事務のお仕事!
≪安心の大手グループで働く!≫今回は、損害保険代理店で事務のオシゴトをお任せします!更改手続きや異動手続きがメイン!毎月の対応件数もちょっとボリューム多め!ご経験を活かしてテキパキとお仕事をこなしていきたい方歓迎!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 |
1900円 *月収例:31.3万=1900円×7.5h×22日 出社時は交通費全額支給! |
| 勤務地 | 有楽町駅 徒歩3分、日比谷駅 徒歩6分 ◆東京駅からも徒歩圏内です! |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝休み |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5h、休憩1h) |
| 残業時間 |
~10時間/月 【就業期間】1月~長期 *スタート日ご相談ください。 |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | 〇自動車保険契約締結に関連するお仕事です! (1)更改手続き ・申込書仕訳・発送 ・お客様への満期更新案内 ・商品のご説明、契約締結 ・代理店計上 (2)異動手続き(車両入替、契約変更など) ・手続書類作成、発送 ・お客様への契約内容変更のご案内 ・変更手続き ----Point--- *50代、60代の方も活躍中の社内! |
ここがポイント!
かんたんスキルで高時給!
むりなく1日7h勤務&朝ゆっくりで通勤もラクラク〇
【急募】今回は、不動産仲介事業会社での事務のオシゴトをお任せします!主な内容は、物件の契約まわりの書類づくりやシステム入力、関連部門とのやり取りなど!社内外でコミュニケーションを取りながらお仕事を進めたい方にもおすすめです!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 | 1800円+交通費全額支給 *月収例:27.7万=1800円×7h×22日 |
| 勤務地 | 渋谷駅 徒歩4分、表参道駅 徒歩10分 |
| 勤務曜日 | 月~金の週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝日休み |
| 勤務時間 | 10:00~18:00(実働7h、休憩1h) |
| 残業時間 |
基本的に少なめです! 【就業期間】1月5日~長期 |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | 【PC初級からはじめる事務!】 ・物件の解約・更新通知書の送付対応 ・関連企業や管理会社とのやり取り ・駐車場探し~契約のお手続き ・社内システムへのデータ入力 ・新規お部屋探しのご依頼申請連携 ・電話、メール対応 など *難しいスキルは不要です! |
ここがポイント!
\リモートMixがうれしい◎週1~2日在宅/
大手銀行でExcel活かせる事務@大手町
今回は、ネットバンキング・ATMサービスをグローバルに展開する企業で事務のお仕事をおまかせします!一つ一つの業務はシンプルなものが多め!幅広い業務をおまかせするので、テキパキ作業がお好きな方におすすめです!少しでも気になる方、ご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 | 1800円+出社時は交通費全額支給 *月収例:30.6万=1800円×7.75h×22日 |
| 勤務地 |
大手町駅 徒歩1分、東京駅 徒歩3分 ※駅直結のオフィスビルです! ★お仕事になれたら一部在宅ワークもOK!(2か月後をめどに) |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝休み |
| 勤務時間 | 8:45~17:30(実働7時間45分、休憩1時間) |
| 残業時間 |
月10時間程度 【就業期間】1月5日~長期 |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | 【大手ネット銀行で契約まわりの事務!】 ・システム開発に関わる発注登録内容のチェック ・契約・請求処理 ・契約更新管理、データ登録 ・押印、書類準備・郵送 ・経理報告(前払い、未払い報告 など) ・ファイリング、マニュアル修正 など *お仕事に慣れたら週1~2日は在宅勤務OK! *お電話対応は少なめです(1日3件程度の受電) |
ここがポイント!
今回は、アパレルのECサイトに関するメールでのお問合せ対応をおまかせします!むずかしいPCスキルは不要です!少しでも気になった方、ぜひお早めのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 | 1400円+交通費全額支給 |
| 勤務地 | 茅場町駅 徒歩2分、日本橋駅 徒歩4分、三越前駅 徒歩9分、人形町駅 徒歩10分、東京駅 徒歩15分 |
| 勤務曜日 |
月~金 週3~5日勤務 *ご希望の勤務日数ではたらけます! |
| 休日休暇 | 週休2~4日(ご希望に応じて) |
| 勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) *時短勤務もご相談OK! 例)9:00~15:00、10:00~16:00 |
| 残業時間 |
基本的に少なめです! 【就業期間】即日~長期 |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | \アパレルECサイトの問い合わせ窓口/ ・メールでのお問合せ対応(メイン) ・注文変更 ・専用システム入力 など *むずかしい内容はエスカレーションでOK! *メール対応がメインです。 *電話は1人あたり1~5件前後/日 |
ここがポイント!
\品川駅直結オフィス/
日払いOK!翻訳ツールを用いた英文メール対応も!
今回は、化学製品の輸出に関する事務のお仕事をおまかせします!注文データの入力~受注出荷作業まで…メールでの事務業務がメインです!翻訳ツールを使用した英文メール対応もおまかせ!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 | 1900円+交通費全額支給 *月収例:28.5万=1900円×7.5h×20日 |
| 勤務地 |
品川駅直結(徒歩3分)、北品川駅 徒歩10分、天王洲アイル駅 徒歩12分 ☆お仕事に慣れたら一部在宅勤務あり(ご自宅のネット環境下で業務を進めていただきます) |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝休み |
| 勤務時間 |
9:15~17:30(実働7時間30分、休憩45分) 【研修】 日程 業務開始~10日程度 初日~3日目 全体研修+システム研修 7日目以降~ OJT研修 時間 9:15~17:30 |
| 残業時間 |
残業はほとんどありません! 【就業期間】2026年1月5日~長期! *1月15日開始もOK!ご希望お聞かせください! |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | 【化学製品に関する輸出・受注に関する事務】 ・注文データ入力、チェック →お客様、工場、社内との調整、出荷作業など *メール対応がメインです! (電話:1~2件/日、メール:50件~100件/日) ▽海外拠点のお客様とのメール対応もあり(英語含む) →定型文でのやりとりがメインです メールでの問い合わせ対応などは翻訳ツールを用いて対応 (英語での電話対応はありません) *英語はご抵抗感がなければOK! *マニュアル&手順書あり |


