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現在おすすめのお仕事情報

No.36642

掲載日:2025/11/11

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ここがポイント!

自由な社風のWEB企業*出社は月数回程度!スキル伸ばせる事務のお仕事!

≪事務スキルに磨きをかける!自由な社風で働きやすい!≫今回は、大手ポータルサイト運営企業のマーケティング部にて営業さんのサポートで案件の管理や請求書、見積書などの発行など!またExcelでのデータ集計、営業さんの提案資料の作成サポート、社内外との電話、メール対応、マニュアル作成など幅広く業務に携わることが出来るため、スキルアップしたい方には必見!社内は私服OKで、自由な雰囲気。少しでも気になった方、ぜひご応募お待ちしています!

*レゾナゲートは来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

詳細情報を見る エントリーする 検討中リストへ
案件の特長
  • リモートワークOK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日休み
給与 2000円 *月収例:35.2万=2000円×8h×22日
出社時は交通費全額支給!
勤務地 各線 溜池山王駅【14番出口から】徒歩3分、国会議事堂前駅 徒歩5分 ★在宅メイン!出社は月数回程度!
勤務曜日 月~金 週5日勤務
休日休暇 土日祝日休み
勤務時間 9:00~18:00(実働8h、休憩1h)
※毎月第二月曜日は朝会(8:30~)があります
残業時間 月~20h程度 *繁忙期は20時間を超える可能性があります

【就業期間】12月1日~長期
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 \安定のWEB企業!マーケティング部門で事務のお仕事!/

〇提案資料作成・分析業務のサポート
・集計分析や資料作成(Excel、PowerPoint使用)
・社内外とのやり取り、調整業務

〇社内の事務サポート
・各種書類の作成(見積書、発注書、請求書など)
・salesforceへの入力
・社内外とのやり取り、調整業務

〇その他
・社内向けの資料作成補佐、営業サポート
・部内サポート全般(データ抽出、データチェックなど)

*適性に合わせて、業務内容は一部変更になる可能性があります!

No.37320

掲載日:2025/11/11

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ここがポイント!

\営業経験活かして⇒在宅勤務!/
【医療機関・お医者様向け】のインサイドセールス

今回は、大手ポータルサイト運営企業でインサイドセールスのお仕事をおまかせします!先端技術の「医療AI」に関するニーズのヒアリングやご提案、アポイントの調整など…付随するリスト作成やリサーチ業務もあり!【ほぼ在宅/出社は月数回】なのも嬉しいポイント!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!

*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

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案件の特長
  • リモートワークOK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日休み
給与 2000円 *月収例:35.2万=2000円×8h×22日
*出社時は交通費支給
勤務地 在宅メインのお仕事!(出社は月数回程度) 
*オフィスは 各線 溜池山王駅 14番出口から徒歩2分、各線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩10分、各線 六本木一丁目駅から徒歩8分
勤務曜日 月~金 週5日勤務
休日休暇 土日祝休み
勤務時間 9:00~18:00 (実働8h、休憩1h)
*毎月第三月曜日は8:30~始業となります
残業時間 月~20h程度

【就業期間】12月1日~長期
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 ≪最前線事業!【医療AI】に関するインサイドセールス!≫

・架電リストの作成
・ニーズのヒアリング、商材提案
・医療機関向けの資料作成、メール配信設定
・アポイント調整(DM、FAX、メールなど)
・お客様データ管理・更新
・資料作成、デスクリサーチ業務
・その他付随する業務全般

-------POINT-------
*最前線の事業を行う部署!やりがいもバツグンです!
*ほぼ完全在宅!出社は月数回です。
(ご自宅のネット環境下で業務を進めていただきます)

No.37394

掲載日:2025/11/11

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ここがポイント!

\医療×Webディレクション/
LP・メルマガ・バナー広告制作経験活かせる!

≪2200円&在宅メインのお仕事!≫今回は、大手ポータルサイト運営企業でディレクションのお仕事をおまかせします!ご経験を活かしてさらなるスキルアップを叶えられる環境!社内は私服OKで、自由な雰囲気。少しでも気になった方、ぜひご応募お待ちしています!

*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

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案件の特長
  • リモートワークOK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日休み
給与 2200円+交通費全額支給 *月収例:38.7万=2200円×8h×22日
勤務地 各線 溜池山王駅 14番出口から徒歩2分、各線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩10分、各線 六本木一丁目駅から徒歩8分
勤務曜日 月~金 週5日勤務
休日休暇 土日祝休み
勤務時間 9:00~18:00(実働8h、休憩1h)
※毎月第三月曜日は朝会のため、8:30~となります!
残業時間 月~20h程度

【就業期間】12月1日~長期
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 \医療系ポータルサイトの運営企業で企画・運用ディレクション/

・メールマガジンの作成・配信設定 *テンプレあり
・サイト更新~運用(イベント情報、物件情報、バナーなど)
・LPの企画~制作ディレクション
・メール配信のA/Bテスト企画立案~運用
・マーケティング施策に付随する業務(レポート作成など)

*ほぼフルリモートのお仕事!
(ご自宅のネット環境下で業務を進めていただきます)

No.36279

掲載日:2025/11/11

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ここがポイント!

人気の大手企業で中途採用担当*スピード感のある社内でテキパキ働こう@ほぼ完全在宅
《在宅メインで働く!》今回は、業績好調の大手ポータルサイト運営企業で採用アシスタントさんを募集!主な内容は、採用まわりのオペレーション業務や面接日程管理、エントリー管理など!フットワーク軽く、幅広い業務にご対応いただける方歓迎です!社内では30代の方が活躍中!私服OKで自由な雰囲気の職場です!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!

*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!
給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

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案件の特長
  • リモートワークOK
  • 未経験OK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日休み
給与 2000円 *月収例:35.2万=2000円×8h×22日
※交通費全額支給(出社時のみ)
勤務地 各線 溜池山王駅 14番出口から徒歩2分、各線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩10分、各線 六本木一丁目駅から徒歩8分 ★研修後は在宅勤務メイン(必要に応じて出社あり)
勤務曜日 月~金 週5日勤務
休日休暇 土日祝休み
勤務時間 9:00~18:00(実働8h/休憩1h)
※毎月第三月曜日は朝会のため、8:30~となります!
残業時間 月10~20h程度

【就業期間】12月1日~長期
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 〇中途がメイン!採用アシスタント!

・採用オペレーション業務
・エントリー管理
・面接スケジュール調整
(1次~3次面接、社員面談など)
・採用システムへ入力・管理
・説明会などイベントのサポート業務
・会議への参加
・電話対応
・その他採用支援業務

*グループの業務量や繁忙/閑散期に応じて、
 新卒採用業務もサポートいただく可能性があります!
*採用管理システムはTalentioを使用しています!
*常に約60名の応募者管理をいただく想定となります。

No.37338

掲載日:2025/11/11

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ここがポイント!

≪レゾナスタッフ活躍!90%は在宅≫Excel・パワポスキル活かせる!部内アシ!
【日払い制度はじめました!*アプリで申請&最短翌日振込〇】今回は、大手ポータルサイト運営企業で、案件管理や請求書、見積書などの発行など!幅広く業務に携わることができるため、スキルアップしたい方には必見!少しでも気になった方、ぜひご応募お待ちしております!

*レゾナゲートは来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

詳細情報を見る エントリーする 検討中リストへ
案件の特長
  • リモートワークOK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日休み
給与 2100円 *月収例:35.2万~=2100円×8h×21日
出社時は交通費全額支給!
勤務地 各線 溜池山王駅【14番出口から】徒歩3分、国会議事堂前駅 徒歩5分 ★在宅メイン!出社は月数回程度!
勤務曜日 月~金 週5日勤務
休日休暇 土日祝日休み
勤務時間 9:00~18:00(実働8h/休憩1h)
※毎月第三月曜日は朝会のため8:30~の出勤となります!
残業時間 月~20h程度 *繁忙期は20時間を超える可能性があります

【就業期間】12月1日~長期 *開始日ご相談ください。
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 \業界最大手!製薬企業向けマーケティング支援部門で事務/

・集計分析・資料作成(Excel、PowerPoint使用)
・データ収集
・配信設定・配信依頼
・レポーティング・集計
・進行管理・業績管理サポート
・各種書類の作成(見積書、発注書、請求書など)
・社内外とのやり取り、調整(メール、電話)
・マニュアル作成・
・各担当者が作成するアウトプットのダブルチェック
・書類の印刷・郵送

*ほぼ完全在宅!(ご自宅のネット環境下でお仕事を進めていただきます!)