- Top >
- お仕事情報
ここがポイント!
\人気のコツコツ事務/
土日祝休み&1日6時間~&週4日勤務~OK!
【即日急募*“モクモク系”事務!】今回は、領収書や請求書などのデータ取り込み→入力→書類の仕分けなど…コツコツ事務のお仕事をおまかせします!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 |
1600円+交通費全額支給 *月収例:19.2万~=1600円×6h~×20日 交通費全額支給! |
| 勤務地 | 東新宿駅 徒歩1分、新宿三丁目駅 徒歩7分、西武新宿駅 徒歩8分、新宿駅 徒歩10分 |
| 勤務曜日 |
月~金の週5日勤務 *週4日~OK! |
| 休日休暇 | 土日祝日休み |
| 勤務時間 |
10:00~19:00(休憩1h) *実働6時間~時短勤務OK! |
| 残業時間 |
基本は少なめです! 【就業期間】即日~長期 *開始日はご相談ください! |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | 【記帳代行サービスに関する事務!】 ・領収書や請求書データの取込み ・取り込んだデータの入力 ・書類の整理・仕分け ・ファイリング ・不備確認 など *複数ツールを使用します *10名募集のおしごと! *電話対応ナシ! |
ここがポイント!
\加盟店ぞくぞく増加中!/
便利な電子決済サービスに関する事務のオシゴトです!
【未経験OK・土日休みのお仕事!】今回は、電子決済のお申込みに関するデータ入力や審査に関する事務のオシゴトをおまかせします!基本的なPC操作ができればOK!事務未経験の方も歓迎です!少しでも気になった方、今すぐのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 | 1650円+交通費全額支給 *月収例:約29万=1650円×8h×22日 |
| 勤務地 | 浜松町駅 徒歩4分、竹芝駅 徒歩2分、大門駅 徒歩5分 |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝休み |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
| 残業時間 |
ほとんどありません! 【就業期間】 12月15日~3月末まで期間限定! *延長のご相談の可能性あり |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | \電子マネー端末の申込データ入力など事務/ ・電子決済サービスを使うお店からの申込受付 ・申込内容のチェックやデータ入力 ・手数料などのデータ入力 ・必要に応じた決済機関への審査依頼 *情報変更・解約などの対応もあり ----POINT---- ・決まったルールにそってコツコツ進めるお仕事です! ・未経験OK!事務デビューも歓迎です〇 |
ここがポイント!
\うれしい在宅Mix!長崎駅チカで事務/
郵便仕分けやファイリングなど初級事務を幅広くおまかせ!
<*急募*>今回の就業先は、街で見かけるカーシェアや駐車場を手掛けるグループ企業!*営業所内で営業さんのサポート業務をおまかせします!かんたんな入力作業での資料作成や電話のお取次ぎ対応、駐車場への掲示物作成など幅広~い業務をご担当いただきます!・・安定の大手グループで長期的にになが~く働きたい方にピッタリです!少しでも気になる方、お早めのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 | 1400円+出社時は交通費全額支給 *月収例:19.6万=1400円×7h×20日 |
| 勤務地 | JR長崎駅 徒歩5分、路面電車 八千代町駅 徒歩1分 ☆週1~2日は在宅OK! |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝休み |
| 勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間、休憩60分) |
| 残業時間 |
ほとんどありません! 【就業期間】即日~長期 *開始日はご相談ください! |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | 【事業所で営業さんの事務サポート!】 〇営業所主任のサポート業務をおまかせします! ・簡単な資料作成 ・電話取次ぎ ・社内システムの受電履歴確認 ・郵便の受取/仕訳/発送 ・駐車場内の案内/掲示物作成~ラミネート作業 ・ファイリング など *郵便局への外出あり! *事務所内で1人になる時間あり!ご対応可能な方! *他事業所とのコミュニケーションあり! |
ここがポイント!
\お近くの方も必見!/@落ち着いた雰囲気
安定の大手グループ×地元ではたらく
【急募!】今回は、ガスやエネルギー事業を手掛ける大手グループで事務をおまかせします!卸部門の事務として、受発注や在庫管理、請求処理、商品管理などをご担当いただきます!営業さんとのコミュニケーション多めなお仕事です!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 | 1800円+交通費全額支給 *月収例:28.7万=1800円×7.25h×22日 |
| 勤務地 | JR横浜線 古淵駅より徒歩15分 |
| 勤務曜日 |
月~金 週5日勤務 *11月~4月は月2回土曜日出勤あり |
| 休日休暇 |
【5月~10月】 完全週休2日制(土日) 【11月~4月】 日曜日、隔週土曜日(月2回土曜日出勤あり) |
| 勤務時間 |
●1年単位の変形労働になります! 【5月~10月】 9:00~17:15(休憩60分) 【11月~4月】 9:00~18:00(休憩60分) |
| 残業時間 |
月10時間程度 【就業期間】即日~長期 ※開始日ご相談ください! |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | \卸部門で事務のお仕事!/ ・注文受付/処理 ・売上処理 ・納期確認・調整 ・請求書/納品書の作成、発行 ・月次の売上/仕入/配送データの集計、報告 ・販売店からの問い合わせ対応(電話・メール) ・営業担当との連携による納期・価格・在庫確認への対応 ・LPガス関連機器・住宅設備・宅配水の商品情報の管理 ・資料作成(Excel・PowerPoint) など *営業さんと一緒に卸部門を支えていただくお仕事です! |
ここがポイント!
\スピード感のある社内/労務スキルのばして高時給GETのチャンス!
*日払いOK*
今回は、業界大手のクラウドサービス企業で労務のお仕事をおまかせします!給与計算や保険手続き、年末調整の対応など!労務のご経験を活かしてなが~く働きたい方必見です!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートは来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 | 2000円+交通費全額支給 *月収例:35.2万=2000円×8h×22日 |
| 勤務地 | 新宿駅 徒歩4分! 新宿三丁目駅 徒歩3分! |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝日休み |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h、休憩1h) |
| 残業時間 |
月~10時間程度 *基本は少なめです! 【就業期間】12月1日~長期 *2026年1月~(1/5開始)もOK!スタート日ご相談ください。 |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | 【スキルのばせる!大手で保険メインの労務!】 ・給与計算業務(システム利用) ・雇用保険・社会保険の資格取得喪失手続き ・行政への手続き *扶養者異動・育児休業/介護休業関連・氏名変更など ・住民税に関する各種手続き ・年末調整(システム利用) ・電話対応 など *入社後は簡単な業務からスタートしていき、徐々にステップアップしていきます! *スピード感を持ってテキパキ取り組める方歓迎! |


