• Top > 
  • お仕事情報

現在おすすめのお仕事情報

No.32792

掲載日:2025/02/01

このお仕事を検討中にする

ここがポイント!

【即日~!求人サイトに関する事務!】今回は大森にあるBPOの企業様より、求人サイトを扱う部署での事務のお仕事が届きました!オペレーターさんが獲得したアポイントの情報やメールの内容のチェックや誤字脱字などのチェックがメイン!むずかしいスキルは不要です!PC入力ができればOK!接客や販売経験からのキャリアチェンジも応援します!カレンダー通り&土日休みなので、プライベートの予定も立てやすい!少しでもご興味お持ちいただける方、ぜひお早目のご応募お待ちしています!! 

*レゾナゲートは来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

詳細情報を見る エントリーする 検討中リストへ
案件の特長
  • 未経験OK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日休み
  • 残業少なめ
給与 1500円+交通費全額支給
勤務地 大森駅 徒歩2分、大森海岸駅 徒歩5分
勤務曜日 月~金の週5日
休日休暇 土日祝日休み
勤務時間 9:30~18:30 (実働8h、休憩1h)
残業時間 基本ありません!

【勤務期間】即日~長期
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 【転職エージェントサービスのバックオフィス!】
・オペレーターさんが獲得したアポのデータチェック
⇒個人情報が正しく入力できているか、案内のメールが送れているか 等
・専用システム入力・修正
・電話対応、折り返し対応  *日程調整だけの簡単なお電話です!

《日払い制度「Res給」はじめました!》
『アプリ申込み&最短翌日振込』が便利な日払い制度で、
レゾナゲートではたらくスタッフの皆さまの
ゆたかなライフサイクルをサポートします!

No.34520

掲載日:2025/01/29

このお仕事を検討中にする

ここがポイント!

ハレの日を一生の思い出に…
ウエディングコンシェルジュのサポート事務@みなとみらい

*みなとみらいで一度は見たことある!高級ホテルでのお仕事*今回は世界的に有名なラグジュアリーホテルでちょっと珍しい事務のお仕事!結婚式を上げるためのウエディングコンシェルジュのサポート業務をお任せします!ゲストからの問い合わせ対応、予約システムへの入力、打ち合わツールの準備etc.成功へ導くためのお手伝いをしていただきます!世界ブランドの有名ホテルで働けるチャンス!少しでも気になった方、今すぐご応募お待ちしております!

~レゾナゲートはご来社不要!ご自宅のPCやスマートフォンから本登録可能です!給与週払い対応も実施中!~

詳細情報を見る エントリーする 検討中リストへ
案件の特長
  • 未経験OK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 残業少なめ
給与 1950円+交通費 *月収例:32.1万=1950円×7.5h×22日
勤務地 みなとみらい駅 徒歩5分、桜木町駅 徒歩14分
勤務曜日 月・水・木・金・土・日・祝の中で週5日勤務 ※火曜定休

*平日での固定休みOK!(土日はご出社をお願いしております)
*週4日勤務もOK!ご相談ください。
休日休暇 週休2日(火曜+他1日)
勤務時間 9:00~19:00の中で実働7.5h勤務のシフト制(休憩1時間)
残業時間 基本少なめです!

【就業期間】即日~長期 *開始日はご相談ください!
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 ウエディング関連*
コンシェルジュのサポート事務をお任せします!

〇具体的には・・・

・ゲストからの問い合わせ対応
・宴会システムへの顧客情報入力
・ブライダルフェアの予約管理、運営サポート
・打ち合わせで使用するツールの準備、手配
・各種手配、確認(パンフレット・招待状・引き出物 など)
・オフィスの備品管理
・パートナー企業とのやり取り(衣裳、美容、写真、装花、音響、印刷店、引出物店 など)

*オフィスワークで結婚式をサポート!
*コミュニケーションが活発な部署です!

No.36449

掲載日:2025/01/27

このお仕事を検討中にする

ここがポイント!

*希望通りに固定休みOK*ご経験は不問!みんな未経験から活躍♪
今回は、インターネットの開通などに関するコールセンターでオペレーターのお仕事をお願いします!インターネットの設置日の依頼を受けたら、社内システムへ入力!マニュアルあり&かんたん作業!かんたんなオシゴトからまずはスタート!少しでもご興味がある方、ぜひエントリーお待ちしております!

*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

詳細情報を見る エントリーする 検討中リストへ
案件の特長
  • 未経験OK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 残業少なめ
給与 1550円+交通費全額支給
勤務地 三田線「千石駅」徒歩5分、山手線・三田線「巣鴨駅」徒歩10分、南北線「駒込駅」徒歩10分!
勤務曜日 月~日 週3~5日のシフト勤務!(固定シフトです!好きな曜日を選べます!)
※土日どちらかはお休みが取れます!
*週3日~や週4日~勤務もOK!ご希望お聞かせください。
休日休暇 固定週休2~4日制! ※土日どちらかはお休みが取れます!
勤務時間 下記3パターンのシフト制(いずれも実働8h、休憩1h)
(1)8:55~17:55
(2)9:55~18:55
(3)10:55~19:55

■研修 ※参加必須
日程:業務開始から約1~2週間(予定)
時間:8:55~17:55
※初日のみ10:30~18:00
※研修期間中は【火曜・土曜】休みとなります
残業時間 ~10h/月程度

【就業期間】1月28日~長期
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 \インターネットの設置日の調整をお願いします/

・お客様との日程の調整を行っていただくだけ!
⇒調整したらその日程を社内システムへの入力でOK!

※難しいスキル不要!学生や主フさんも大歓迎!

==POINT==
*マニュアルあり!みんな未経験からスタートしています!
*私服勤務可能♫デニム・スニーカーOK!

No.35944

掲載日:2025/01/24

このお仕事を検討中にする

ここがポイント!

【みなさん未経験から活躍中!】服装自由*デニムやスニーカーもOKです!@大森

【即日~!むずかしいスキルは不要!】今回は、ECサイト・転職サービスなどに関するお問い合わせ対応をご担当いただきます!プライベートも両立しやすい≪9~21時シフト≫!「朝が苦手…」「夜は自分の時間で使いたい!」などなど!プライベートを充実させながら働けます!少しでもご興味お持ちいただける方、ぜひお早目のご応募お待ちしています!

*レゾナゲートは来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

詳細情報を見る エントリーする 検討中リストへ
案件の特長
  • 未経験OK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 残業少なめ
給与 1500円+交通費全額 ※月収例:約26.4万円=1500円×22日×8h
勤務地 大森駅 徒歩2分、大森海岸駅 徒歩5分
勤務曜日 土日祝日を含む週5日勤務
*土日はどちらかご出勤いただければOK!
休日休暇 週休2日
勤務時間 8:45~21:00のうち実働8時間のシフト制(休憩1h)
【シフト例】
08:45~17:45
09:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00

*固定シフトもOK!ご希望をお聞かせください!
*土日いずれかご対応いただければOK!
残業時間 基本ありません!

【勤務期間】即日~長期!
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 【*未経験からでも安心!かんたん受電*】
《メイン業務》
〇ECサイトなどに関するお問い合わせ対応
・商品や配送状況などの問合せ回答(電話やテンプレメール)
・対応履歴の入力

《サブ業務》
・スーパーマーケットアプリお客様問い合わせ窓口(電話/メール)
・洋菓子ECサイトお客様問い合わせ窓口(電話/メール)
・転職サービスのユーザー問い合わせ窓口(メール)

*難しいOAスキルなどは不要です!
 即日スタート可能!お早めのご応募お待ちしております!

土日祝日含むシフト制

 ※完全週休二日制(365日稼働)
 ※残業できる方歓迎

▼休憩時間:60分
▼服装:私服可

No.32642

掲載日:2025/01/16

このお仕事を検討中にする

ここがポイント!

\50代、60代活躍中の社内!/*働き方色々*きっとご希望が見つかります!

《未経験&シニアの方も活躍中!》今回は、健康食品やヘアケア商品、乳製品メーカーなど様々な商材を扱うコールセンターでのお仕事!フルタイムはもちろん、【土日休み】【週3日~】【時短勤務】etc…様々なパターンから働き方を選べます!「プライベート優先で」「Wワークと両立」などまずはご希望をご相談ください!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!

≪給与週払いOK!レゾナゲートはご来社不要!ウェブからのご登録が可能です。スマホでできる無料のPC講座180種類も実施中!≫

詳細情報を見る エントリーする 検討中リストへ
案件の特長
  • 未経験OK
  • 土日休み
  • 残業少なめ
給与 1450円~+交通費全額支給 *月収例:26万円=1450円×8.16h×22日
勤務地 豊洲駅 徒歩6分!
勤務曜日 週3~5日勤務 *ご希望お聞かせください
※【土日休み】【平日休み】お選びいただけます!
休日休暇 週休2~4日(ご希望に応じて)
勤務時間 \選べるシフトパターン!ご希望お聞かせください!/

≪シフト例≫
■フルタイム(8h実働+10分)
・8:50~18:00
・10:50~20:00

■ショートタイム
・8:50~13:00(休憩なし)
・8:50~17:00(7h実働+10分)
・15:50~20:00(休憩なし)

*お気軽にご相談ください!
残業時間 基本的にはありません!

【就業期間】即日~長期 *開始日ご相談OK!
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 ≪「受信」or「発信」業務!ご希望をお聞かせください!≫

〇受信業務
・商品に関する問い合わせ対応
(注文内容の変更、到着日確認、解約 など)
・システムへのデータ入力

〇発信業務
・お試し商品をご利用いただいたお客様への感想伺い(発信)
・定期コースのご案内
・システムへのデータ入力

※【データ入力のみ】のポジションもあり!お気軽にご相談ください!

[商材]
・健康食品、サプリメント
・ヘアケア商品 など

*ノルマのない穏やか環境!長期就業者多数在籍!
*研修充実!20~60代の幅広い世代の方が活躍しています!
*オフィス⇔豊洲のシャトルバスあり!通勤ラクラク!