- Top >
- お仕事情報
ここがポイント!
≪アプリで申請⇒最短翌日振込〇≫
むりなく1日7h&朝ゆっくりで通勤もラクラク♫
≪高時給でしっかり稼げる!短期×事務のお仕事!≫今回は、不動産仲介事業会社で、契約まわりの書類作成やチェック、物件情報の確認や図面編集などをおまかせします!入居者様や社内のやり取りも多く、コミュニケーションを取りながら業務に取り組みたい方にもおすすめです!オフィスは渋谷駅から5分圏内でアクセス抜群!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 |
1900円 *月収例:29.2万=1900円×7h×22日 交通費全額支給! |
| 勤務地 | 渋谷駅 徒歩4分、表参道駅 徒歩10分 |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝休み |
| 勤務時間 | 10:00~18:00(実働7h、休憩1h) |
| 残業時間 |
基本的に少なめですが繁忙期は30分~1時間/日程度ご依頼する可能性があります。 【就業期間】1月15日~3月末までの期間限定! |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | \PC基本スキルでOK!不動産会社で事務サポート!/ ・管理会社、借主、入居者様への電話連絡 ・メール、社内チャット対応 ・各種書類の作成(契約書、重要事項説明書など) ・専用システムへの入力 ・物件状況の確認(資料取り寄せ、図面の加工など) ・社外対応(入居者様や業者様への鍵受け渡しなど) *お客様や社内とのやり取りが多めのポジションです! *稀に外出が発生します。 |
ここがポイント!
4月末までの繁忙対応@新大阪駅チカ
朝10時~&1日7h勤務でプライベート両立も〇!
今回は、引越しシーズンに伴う事務サポート!契約手続きや必要書類の作成、鍵のお渡しや契約書類の郵送などをおまかせします!【平日のみ】&【高時給】な期間限定のお仕事!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!!
*レゾナゲートは来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 |
1700円 *月収例:23.8万=1700円×7h×20日 交通費全額支給 |
| 勤務地 | 新大阪駅 徒歩3分、西中島南方駅 徒歩5分、南方駅 徒歩7分 |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝休み |
| 勤務時間 | 10:00~18:00(実働7h、休憩1h) |
| 残業時間 |
基本的に少なめです! 【就業期間】1月15日~4月末までの期間限定! |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | \引越しシーズンの繁忙サポート!/ 〇いずれかの業務をおまかせします! <契約事務> ・賃貸マンションの法人契約手続き ・契約書ひながたの確認・訂正、必要書類の作成 ・管理会社への電話・チャット・メール等での連絡業務 ・電話、メール、チャット応対 ・システム入力 <郵送事務> ・契約書類の郵送手続き ・お客様への鍵渡しなどの接客 ・電話、メール、チャット応対 ・システム入力・書類、データの整理 *PC基本操作でOK! *不動産のムズカシイ知識不要! |
ここがポイント!
\不動産企業で繁忙期対応!/
PC基本でOK!高時給1950円@平日
<急募*事務のお仕事!>今回は、不動産仲介事業会社で事務のお仕事!契約手続きやお客様への郵送作業などをご担当いただきます!チームで作業をするのでわからないことは周りに聞きやすい環境です!【高時給1950円】で、短期でもしっかり稼げちゃいます!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 |
1950円+交通費全額支給 *月収例:27.3万=1950円×7h×20日 交通費全額支給 |
| 勤務地 | 六本木一丁目駅 徒歩1分、神谷町駅 徒歩10分 |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝休み |
| 勤務時間 | 10:00~18:00(実働7h、休憩1h) |
| 残業時間 |
基本的に少なめです! 【就業期間】1月15日~来年3月末までの期間限定! |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | \引越しシーズンの事務サポート!/ ・電話応対、メール ・データ入力 ・契約書作成 ・伝票、送付状の作成 ・契約書類の製本/押印手配/送付 ・請求書の保管 ・鍵の受け取り(外出あり) など *チーム制でフォロー体制抜群〇 |
ここがポイント!
かんたんスキルで高時給!
むりなく1日7h勤務&朝ゆっくりで通勤もラクラク〇
【急募】今回は、不動産仲介事業会社での事務のオシゴトをお任せします!主な内容は、物件の契約まわりの書類づくりやシステム入力、関連部門とのやり取りなど!社内外でコミュニケーションを取りながらお仕事を進めたい方にもおすすめです!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 | 1800円+交通費全額支給 *月収例:27.7万=1800円×7h×22日 |
| 勤務地 | 渋谷駅 徒歩4分、表参道駅 徒歩10分 |
| 勤務曜日 | 月~金の週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝日休み |
| 勤務時間 | 10:00~18:00(実働7h、休憩1h) |
| 残業時間 |
基本的に少なめです! 【就業期間】1月15日~長期 |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | 【PC初級からはじめる事務!】 ・物件の解約・更新通知書の送付対応 ・関連企業や管理会社とのやり取り ・駐車場探し~契約のお手続き ・社内システムへのデータ入力 ・新規お部屋探しのご依頼申請連携 ・電話、メール対応 など *難しいスキルは不要です! |
ここがポイント!
駅直結のきれいなオフィスビル!
朝10時~&1日7h勤務でプライベート両立も〇!
今回は、不動産仲介事業会社での事務のオシゴトをおまかせします!入居に関する審査や契約手続きなど!社内外のやり取りも多めでメリハリを持ってテキパキ取り組める方歓迎です!週4日~&朝のんびり始業で働く主フさんにもおすすめ!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!!
*レゾナゲートは来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
|
|---|---|
| 給与 |
1800円 *月収例:25.2万=1800円×7h×20日 交通費全額支給 |
| 勤務地 | 六本木一丁目駅 直結(徒歩1分)、神谷町駅 徒歩7分、溜池山王駅 徒歩7分 |
| 勤務曜日 | 土日祝を含む週4~5日勤務 *ご希望の出社日数をお教えください! |
| 休日休暇 | 週休2~3日 *ご希望に応じて |
| 勤務時間 | 10:00~18:00(実働7h、休憩1h) |
| 残業時間 |
基本的に少なめです! *繁忙期1月~3月は残業をお願いする可能性があります。 【就業期間】1月15日~長期 |
| 期間 |
|
| 仕事内容 | \入居審査やご契約に関する事務!/ 〇下記いずれかの業務をおまかせします! 【賃貸物件の審査担当】 ・物件の入居審査(月に10~40件程度) *仲介業者・入居者とのやりとりがメインです ・各種チェック業務 【賃貸物件の契約担当】 ・契約書、請求書の作成 ・契約業務の後処理 ⇒PCでのコツコツ入力作業がメインです! ・Excelでのかんたんなデータ作成、専用システム入力 ・電話やメール、来客対応 ・その他事務サポート ・簡単な外出あり(仲介業者へ書類を持っていくなど) *審査件数:約10~40件/月 |


