• Top > 
  • お仕事情報

現在おすすめのお仕事情報

No.37551

掲載日:2025/12/18

このお仕事を検討中にする

ここがポイント!

\スピード感のある社内/労務スキルのばして高時給GETのチャンス!
週4・時短OK!*日払いOK*
今回は、業界大手のクラウドサービス企業で労務のお仕事をおまかせします!給与計算や保険手続き、年末調整の対応など!労務のご経験を活かしてなが~く働きたい方必見です!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!

*レゾナゲートは来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

詳細情報を見る エントリーする 検討中リストへ
案件の特長
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日休み
  • 残業少なめ
給与 2000円+交通費全額支給 *月収例:35.2万=2000円×8h×22日
勤務地 新宿駅 徒歩4分! 新宿三丁目駅 徒歩3分!
勤務曜日 月~金 週5日勤務
*週4日OK!ご相談ください!
休日休暇 土日祝日休み
勤務時間 9:00~18:00(実働8h、休憩1h)
*10:00~18:00、9:00~17:00の時短OK!ご相談ください!
残業時間 月~10時間程度 *基本は少なめです!

【就業期間】1月16日~長期
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 【スキルのばせる!大手で保険メインの労務!】

・給与計算業務(システム利用)
・雇用保険・社会保険の資格取得喪失手続き
・行政への手続き
*扶養者異動・育児休業/介護休業関連・氏名変更など
・住民税に関する各種手続き
・年末調整(システム利用)
・電話対応 など

*入社後は簡単な業務からスタートしていき、徐々にステップアップしていきます!
*スピード感を持ってテキパキ取り組める方歓迎!

No.37633

掲載日:2025/12/18

このお仕事を検討中にする

ここがポイント!

正確なコツコツ作業がお好きな方必見!
OJTもあってサポート体制〇

≪急募*2名募集*残業少なめ≫今回は、CMでおなじみのクラウドサービスを手掛ける企業で、データ入力メインの事務のお仕事!契約や内容変更の申込み情報のチェックや専用システムへのデータ入力などをおまかせします!チェック作業では営業さんとのやり取り多め!社内では20~30代が活躍中!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!

*レゾナゲートは来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

詳細情報を見る エントリーする 検討中リストへ
案件の特長
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日休み
  • 残業少なめ
給与 1800円+交通費全額 *月収例:31.6万=1800円×8h×22日
交通費全額支給!
勤務地 新宿駅 徒歩5分、新宿三丁目駅 徒歩3分、代々木駅 徒歩5分
勤務曜日 月~金 週5日勤務
休日休暇 土日祝休み
勤務時間 9:00~18:00(実働8h、休憩1h)
残業時間 基本はありません

【就業期間】1月16日~長期! *2026年2月~もOK!スタート日ご相談OK!
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 〇クラウドサービスの契約書チェック&入力業務をお任せします

・契約書(新規・契約変更)の申込チェック
・社内システムへの入力
・営業さんとのやり取り、各種確認

==POINT==
*社内コミュニケーションが多めのポジションです!
*20件程度/日
*マニュアルに沿って状況にあったフローで作業していきます!

No.36944

掲載日:2025/12/18

このお仕事を検討中にする

ここがポイント!

<急募*ほぼ完全在宅のお仕事!>
サイト分析や企画、要件定義など

【急募!日払い制度はじめました!*アプリで申請&最短翌日振込〇】今回は、大手ポータルサイト運営企業でプロダクトマネージャーをおまかせします!新規サービスやサイトの改善に向けて、画面設計やディレクションなどをご担当いただきます!幅広く業務に携わることが出来るため、スキルアップしたい方には必見!少しでも気になった方、ぜひご応募お待ちしております!

*レゾナゲートは来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

詳細情報を見る エントリーする 検討中リストへ
案件の特長
  • リモートワークOK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日休み
給与 2400円 *月収例:38.4万=2400円×8h×22日
出社時は交通費全額支給!
勤務地 溜池山王駅 【14番出口】徒歩2分、国会議事堂前駅5分 ★在宅メインでの勤務となります!(出社は月数回程度)
勤務曜日 月~金 週5日勤務
休日休暇 土日祝休み
勤務時間 9:00~18:00 (実働8h、休憩1h)
※毎月第三月曜日は朝会(8:30~)があります
残業時間 月10~20h程度

【就業期間】1月16日~長期 *急募のお仕事*
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 \日本最大級の医療系ポータルサイトでプロダクトマネージャー!/

〇新規サービス/サイトに関する改善等の画面設計、企画、ディレクションなどをご担当いただきます!

・サイトの利用状況分析などによる課題抽出
・上記を実施するための企画、要件定義、ワイヤーフレーム作成
・プロジェクトの進行管理、ディレクション
・Web広告運用(未経験OK!)  など

*その他マーケティング支援など幅広く担当いただきます!

No.36279

掲載日:2025/12/18

このお仕事を検討中にする

ここがポイント!

人気の大手企業で中途採用担当*スピード感のある社内でテキパキ働こう@ほぼ完全在宅
《在宅メインで働く!》今回は、業績好調の大手ポータルサイト運営企業で採用アシスタントさんを募集!主な内容は、採用まわりのオペレーション業務や面接日程管理、エントリー管理など!フットワーク軽く、幅広い業務にご対応いただける方歓迎です!社内では30代の方が活躍中!私服OKで自由な雰囲気の職場です!少しでも気になった方、お早めのご応募お待ちしております!

*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!
給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

詳細情報を見る エントリーする 検討中リストへ
案件の特長
  • リモートワークOK
  • 未経験OK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日休み
給与 2000円 *月収例:35.2万=2000円×8h×22日
※交通費全額支給(出社時のみ)
勤務地 各線 溜池山王駅 14番出口から徒歩2分、各線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩10分、各線 六本木一丁目駅から徒歩8分 ★研修後は在宅勤務メイン(必要に応じて出社あり)
勤務曜日 月~金 週5日勤務
休日休暇 土日祝休み
勤務時間 9:00~18:00(実働8h/休憩1h)
※毎月第三月曜日は朝会のため、8:30~となります!
残業時間 月10~20h程度

【就業期間】1月16日~長期
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 〇中途がメイン!採用アシスタント!

・採用オペレーション業務
・エントリー管理
・面接スケジュール調整
(1次~3次面接、社員面談など)
・採用システムへ入力・管理
・説明会などイベントのサポート業務
・会議への参加
・電話対応
・その他採用支援業務

*グループの業務量や繁忙/閑散期に応じて、
 新卒採用業務もサポートいただく可能性があります!
*採用管理システムはTalentioを使用しています!
*常に約60名の応募者管理をいただく想定となります。

No.36642

掲載日:2025/12/18

このお仕事を検討中にする

ここがポイント!

自由な社風のWEB企業*出社は月数回程度!スキル伸ばせる事務のお仕事!

≪事務スキルに磨きをかける!自由な社風で働きやすい!≫今回は、大手ポータルサイト運営企業のマーケティング部にて営業さんのサポートで案件の管理や請求書、見積書などの発行など!またExcelでのデータ集計、営業さんの提案資料の作成サポート、社内外との電話、メール対応、マニュアル作成など幅広く業務に携わることが出来るため、スキルアップしたい方には必見!社内は私服OKで、自由な雰囲気。少しでも気になった方、ぜひご応募お待ちしています!

*レゾナゲートは来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*

詳細情報を見る エントリーする 検討中リストへ
案件の特長
  • リモートワークOK
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日休み
給与 2000円 *月収例:35.2万=2000円×8h×22日
出社時は交通費全額支給!
勤務地 各線 溜池山王駅【14番出口から】徒歩3分、国会議事堂前駅 徒歩5分 ★在宅メイン!出社は月数回程度!
勤務曜日 月~金 週5日勤務
休日休暇 土日祝日休み
勤務時間 9:00~18:00(実働8h、休憩1h)
※毎月第二月曜日は朝会(8:30~)があります
残業時間 月~20h程度 *繁忙期は20時間を超える可能性があります

【就業期間】1月16日~長期
期間
  • 長期(3ヶ月以上)
仕事内容 \安定のWEB企業!マーケティング部門で事務のお仕事!/

〇提案資料作成・分析業務のサポート
・集計分析や資料作成(Excel、PowerPoint使用)
・社内外とのやり取り、調整業務

〇社内の事務サポート
・各種書類の作成(見積書、発注書、請求書など)
・salesforceへの入力
・社内外とのやり取り、調整業務

〇その他
・社内向けの資料作成補佐、営業サポート
・部内サポート全般(データ抽出、データチェックなど)

*適性に合わせて、業務内容は一部変更になる可能性があります!