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ここがポイント!
\安心の大手*駐車場管理会社/
こつこつメイン&高時給の事務@17時定時
【黄色い看板がおなじみパーキング!】今回は、大手駐車場管理会社で事務のお仕事をお任せします!ドラレコや衝撃検知機のデータ確認がメイン!普段から運転をされる方歓迎です〇少しでも気になった方、ぜひお早めのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
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|---|---|
| 給与 | 1800円+交通費全額支給 *月収例:27.7万=1800円×7h×22日 |
| 勤務地 | 各線 五反田駅から徒歩3分! |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝日休み |
| 勤務時間 | 9:00~17:00(実働7h、休憩1h) |
| 残業時間 |
ほとんどありません! 【就業期間】即日~長期 ※開始日ご相談ください! |
| 期間 |
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| 仕事内容 | 【 カーシェアでおなじみ!大手グループで事務! 】 〇衝撃検知機やドライブレコーダーで、 事故やトラブルのデータチェックをおまかせします! →カメラ認識率や機器の状態、車番カメラ画像など ・専用システムの入力・データ確認 ・レンタカー予約状況の確認 ・カメラ式駐車場の入手庫データの消し込み ・担当部署へ事故発生後の手続き依頼(5~6件/日) ・業務の進捗管理(Excel使用) ・チャット・電話対応(5件程度/日) ・郵便物の処理(稀に最寄りの郵便局への外出あり) *普段から自動車を運転される方歓迎です! *なが~く働ける環境です! |
ここがポイント!
問合せはチャットが多め!
キッティング・関連ベンダーへの確認・社内のやり取りなど
今回の就業先は、街で見かけるあの駐車場を手掛ける企業!PCのキッティングや各種機器の問い合わせ対応、マニュアルの整備etc.社内ヘルプデスクのお仕事をおまかせします!やり取りはチャット対応が多め!少しでもご経験があればチャレンジ可能!お早めのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
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|---|---|
| 給与 | 2000円+交通費全額支給 *月収例:30.8万=2000円×7h×22日+残業でがっちり〇 |
| 勤務地 | 各線 五反田駅から徒歩3分! *大崎オフィスへの出社の場合あり(大崎駅徒歩4分) |
| 勤務曜日 | 月~金(週5日勤務) |
| 休日休暇 | 土日祝日休み |
| 勤務時間 | 9:00~17:00(実働7h、休憩1h) |
| 残業時間 |
月20~30h程度 *定時早めでむりなく働けます!(繁忙:2、3、9、10月、長期休暇前) 【就業期間】即日~長期 *開始日ご相談ください! |
| 期間 |
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| 仕事内容 | 《従業員の方のPCセッティング・管理・ヘルプデスクのお仕事です!》 ・PCのキッティング、調整業務 ・遠隔ツールによるアプリ、プリンタードライバ配信 ・各種問い合せ対応(Mac/Windows/VDI/その他OA機器) ・関連ベンダーへの問い合わせ ・各種テスト(セキュリティソフト、操作ログ、アップデートバッチなど) ・配信適用状況の進捗確認 ・マニュアル整備、社内共有など 《問い合せ対応件数》 ・チャット等:5~10件程度/日 ・電話対応:2~3件/日 |
ここがポイント!
\人気の横浜みなとみらいで正社員!/
【急募!日払い制度はじめました!*アプリで申請&最短翌日振込〇】今回は、大手エンジニアリング企業で事務のお仕事をおまかせします!部門の事務業務をテキパキサポートいただくポジション!オフィスは人気の横浜・みなとみらいエリア*少しでも気になった方、今すぐのご応募お待ちしております!
*レゾナゲートは来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
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|---|---|
| 給与 | 1800円+交通費全額支給 *月収例:約28.8万=1800円×8h×20日 |
| 勤務地 | みなとみらい駅 徒歩2分 |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝休み |
| 勤務時間 |
9:00~18:00(実働8h、休憩1h) *派遣期間は9:00~17:30の勤務となります(実働7.5h、休憩1h) |
| 残業時間 |
基本的にはありません! 【就業期間】即日~長期 【直接雇用切り替え後の待遇】 雇用形態:正社員 直接雇用切り替え時期:入社後3~6か月後をめどに切り替え予定 月給: 197,000円~300,000円 ※経験に応じて決定 昇給:年一回あり 賞与:年二回あり 交通費支給 【福利厚生】 健康保険 ・ 厚生年金 ・ 雇用保険 ・ 労災保険 / 育児休暇 ・ 介護休暇 |
| 期間 |
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| 仕事内容 | \大手エンジニアリンググループで事務アシ!/ ・部門の人事労務データの管理 *出張手配、駐在、勤怠・休暇、残業、教育記録など ・会議の調整・予約管理 ・定期レポートの作成 ・部門の予算管理(計画と実績) ・新入社員の入社準備(ID登録、PC配備など) ・派遣契約の更新手続き ・その他部門の事務サポート *同じ業務をされている方が3名いらっしゃいます |
ここがポイント!
アクセス抜群オフィス@東京・大手町駅チカ
《経理で正社員になれるお仕事!》
【即日急募!】今回は、東京駅すぐ!大手不動産企業で経理のお仕事をおまかせします!ご経験を活かして正社員も目指せる環境!腰を据えてなが~く働きたい方必見です〇少しでも気になる方、ご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
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|---|---|
| 給与 | 2000円+交通費全額 *月収例:35.2万=2000円×8h×22日 |
| 勤務地 | JR東京駅(丸の内南口)徒歩1分 ※4b出口より地下道直結、都営三田線 大手町駅(4b出口)徒歩1分 有楽町・日比谷駅も徒歩圏内! |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝休み |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h 休憩1h) |
| 残業時間 |
月10~15h程度 *基本は少なめです! 【就業期間】即日~長期 |
| 期間 |
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| 仕事内容 | \ 大手不動産企業で経理のお仕事 / ・小口現金管理 ・備品の発注、在庫管理 ・経費精算データ入力・チェック ・銀行窓口での支払い手続き(外出あり) ・工事請負契約の提出確認 ・仕訳データ入力(会計ソフト:勘定奉行) ・電話取次ぎ(社内・銀行など) *少しでも経理経験があればOK! |
ここがポイント!
アクセス抜群オフィス@東京・大手町駅チカ
経験活かして⇒大手でステップアップ!
【即日急募!】今回は、東京駅すぐ!大手不動産企業の秘書室にて、役員秘書のお仕事をおまかせします!お仕事内容は、スケジュール管理、出張手配、慶弔関連手配など!将来的に正社員を目指したい方歓迎!大手で長く働きたい方、少しでも気になる方、ご応募お待ちしております!
*レゾナゲートはご来社不要!WEB登録可能です!給与日払い制度「Res給」&週払い制度「前給」あり!スマホでできちゃう無料PC講座も多数実施中*
| 案件の特長 |
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|---|---|
| 給与 | 1850円+交通費全額支給 *月収例:32.5万=1850円×8h×22日 |
| 勤務地 | JR東京駅(丸の内南口)徒歩1分 ※4b出口より地下道直結、都営三田線 大手町駅(4b出口)徒歩1分 有楽町・日比谷駅も徒歩圏内! |
| 勤務曜日 | 月~金 週5日勤務 |
| 休日休暇 | 土日祝休み |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h 休憩1h) |
| 残業時間 |
月10~20h程度 【就業期間】即日~長期! *開始日ご相談ください |
| 期間 |
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| 仕事内容 | \ 大手不動産企業で役員秘書 / ・役員のスケジュール管理 ・会議準備 ・出張/慶弔関連の手配 ・備品等の管理と発注 ・そのほか庶務・事務作業 等 *フットワーク軽くご対応頂ける方歓迎! |


